まったく┐(´~`;)┌ : そばを楽しもう♪ - 通販・出前専門 そば屋の日常~仕事まで -

休憩中に、私の携帯電話に公衆電話から電話が頻繁に!!
出ると、切れちゃう\(◎o◎)/!
10回位繰り返し。。。

結局、誰からの電話かも分からず仕舞いでした。

営業中!
息子のクラスのお母さんより店の電話に電話が(゚∀゚;)

息子関連の電話は、ドキッとする。
毎度お騒がせの電話ばかりなのです。

どうやらお友達同士で、
回転すし屋に集まる約束を取り付けて
親にも相談せずに決めてしまって帰ってきたという事です。

私もびっくり!!
ま。息子に関する電話はいつも驚かされるから
慣れっこ・・・の筈だけど、やっぱり 「 ええ!! 」
と声が大になる。

もしかして、休憩中の電話って息子からだったのかしら?

そして

店が終わる時間に、わざわざ親御さんがいらして
相談ヽ(;▽)ノ

偶には、こんなのもアリかな~
って話で子供の意見を尊重して、
4家族で集まる事に決定しました。

という事で、明日卒業の打ち上げ会という名の
お食事会&飲み会です。(フライングですけど)


posted by そば富泉

Categories: そば屋の日常


2 件のコメントがあります ^^*


  1. みかん より:

    息子さん関係の電話にどきっ!
    これは、我が家も同じなのでお気持ちよ~くわかります(笑)

    女の子達に関しては、問題になるような電話はないのですが、

    天然素材の坊ちゃまに関しては・・・
    今も、担任の先生から週1くらいのペースで
    電話を頂いてます(汗)

    子供同士で回転寿司でお食事会!の相談が出来ちゃうのですね~

    そういうところは、びっくりさせられますが
    親としても子供の成長が伺えますよね!(^^)!

    その意見を、尊重して、実行するってすごいですね。

    息子さんも、喜んでいらっしゃるでしょうね!

  2. ゆんたん より:

    みかんさん。こんにちは☆

    >女の子達に関しては、問題になるような電話はないのですが、

    そうですよね~
    そのつもりでいると、痛い目に合います。(≧∇≦)

    まぁ、あまり大人しい男の子も別の意味で危険ですからね。
    これくらいで丁度いいのかもしれませんね。

    そして、昨夜お食事会に行ってきました。

    子供はもとより、
    学校のお母さん方とは、初めての交流だったのですが
    和気藹々と楽しい会でした。

    偶にはいいものですよ。こんなのも!!

IE(インターネットエクスプローラー)バージョン8以下でご覧の場合、
コメント投稿欄表示に時間がかかる場合がございます

コメント(Facebook・Twitter・WordPressアカウントでもコメントできます)

  • このブログの記事を検索する

  • アーカイブ

  • ソーシャル