何年かぶりにやっちゃいました ^^; : そばを楽しもう♪ - 通販・出前専門 そば屋の日常~仕事まで -

あなたが噛んだ小指が痛い♪♬
じゃなくてーーー ^^;

仕込み中に、小指の頭を少々切っちゃいました。
こゆびのあたま少しなくなってる ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

心の緩みか、
前厄の成せる業か・・・ ((;゚Д゚)オレシラナイ

しばらく出血が止まらず、
医者に行こうと思った矢先、落ち着いたものの
本日は、ちょっと仕事にならず。

そんなわけで、代筆しました~(笑)


posted by そば富泉

Categories: そば屋の日常


2 件のコメントがあります ^^*


  1. はにゃ より:

    気軽な気持ちでBLOGを訪問したら、大変なことになっていて驚きました!
    小指のお加減はいかがでしょうか!心配(@o@;;

    いろいろな仕込み作業では
    長年の経験で培った指先の感覚は大切なのではと思います。

    ぜひお大事になさってくださいネ!

  2. はにゃさん、こんばんは ^^

    小指の怪我はちょっと落ち着いてきました。

    でも、ちょっと油断すると傷口が開きそうなので、
    まだ無理は出来ませんが、仕事はしてますよ~ ^^;

    確かに小指がアウトなのはちょっと辛いものがありますが、
    そばが届くのを楽しみにしてらっしゃる方がおりますので、
    気合で傷口ふさいじゃってます 笑

    ご配慮ありがとうございます。

IE(インターネットエクスプローラー)バージョン8以下でご覧の場合、
コメント投稿欄表示に時間がかかる場合がございます

コメント(Facebook・Twitter・WordPressアカウントでもコメントできます)

  • このブログの記事を検索する

  • アーカイブ

  • ソーシャル