手作りで♪ : そばを楽しもう♪ - 通販・出前専門 そば屋の日常~仕事まで -

プリントゴッコで、昨日今日と印刷してみました☆

これが、版です。
『 そば富泉 』 のロゴにしました。

版を取る瞬間がハラハラでしたが、
結構いい感じに印刷されてたので感動しました。
ちょっと、印刷するのが楽しくって面白くなっちゃいました~♪

次の日に見たら、何か物足りなさを感じて
もう一度やり直してみました。

インクの載せ方も、昨日の失敗を教訓に
↓の様にしてみました。

昨日のは印刷した場所も悪かったので(テープで隠れちゃう)
ダンボールの前面の見える場所に変えてみました~

この方が、らしいかな v(^▽^)v

・・・・・撮影した画像消えちゃいました・・・・ ^^;


posted by そば富泉

Categories: お店情報


2 件のコメントがあります ^^*


  1. みかん より:

    すご~い さすがですね~
    きれいに出来ていますね。
    印刷楽しいですよね♪くせになりますよ(^^♪

  2. ゆんたん より:

    みかんさんこんばんは\(^-^)/
    楽しいですね~
    すっかり、癖になっちゃってます。

    合間でやってますから、途中になったりして、
    不完全燃焼状態です。(T-T)
    もっとじっくりやりた~いヽ(;▽)ノ

IE(インターネットエクスプローラー)バージョン8以下でご覧の場合、
コメント投稿欄表示に時間がかかる場合がございます

コメント(Facebook・Twitter・WordPressアカウントでもコメントできます)

  • このブログの記事を検索する

  • アーカイブ

  • ソーシャル