そば汁の容器 : そばを楽しもう♪ - 通販・出前専門 そば屋の日常~仕事まで -

そば汁を使った応用レシピが
少しづつですが、皆様にお楽しみ頂ける様に
なってきましたので、そろそろもう少し
まとまった量での販売をと思っています。

そこで、汁の容器もボチボチ
従来のもの(ポリ容器)から変更して
一ヶ月程度保存が可能な容器への
変更をと思っています。

少し準備に時間はかかりますが、
量もきっちりと測れ、日持ちもするように
なりますので、ちょっとしたお料理の
手助けに活躍してくれることと思います ^^*

あっ、もちろん従来通り、
添加物等は一切加えませんのでご安心を。

チェンジすると、年越しそばの時期にも
威力を発揮してくれますね、これは♪

今年は長女のヘルプがない分、助かります ^^;
(長女は今年就職してしまいました~~)


posted by そば富泉

Categories: お店情報


5 件のコメントがあります ^^*


  1. ブログはブログで良いんですが
    とみせんさんのmixi日記のずら〜〜っと並んだコメントが
    見られなくなったのがちょっと
    残念です。内容をぜ〜〜んぶ
    拝見していた訳ではないのですが
    並んだ数を見て、とみせんさんの
    毎日に多くの人が興味を持っているのを友人として碓認していた様に今になると思います。
    益々、発展して行くとみせんさんのステップアップなんですね!
    いつでも好奇心一杯で覗いてますよ!

  2. みかん より:

    こんにちは(^^) 店長さん、ゆんたんさん

    そば汁がボリュームUPして、1ヶ月も保存できるなんて・・・

    私の為?なんて思ってしまいましたよ!
    冷蔵庫にいつもあるといいなぁと思っていたので嬉しいです~

    首を長くして楽しみにまっていますね

  3. ちはるちゃんさん、

    いつもありがとうございます。

    mixiの日記ですが、元に戻しました ^^;

    どうも、やはりmixiはそのままがよいようです。

    有り難いことにたくさんのコメントを
    皆さんから頂けるので。

    返事の量も凄いことになることも
    ありますけど ^^;

    やはり、コメントにはきちんと
    答えたいですものね ^^*

    ブログは毎日更新してますので、
    こちらのほうにも、たまあに遊びに来てくださいね。

    また、ご夫妻と美味しいものでも
    食べにいく機会を作りたいですね~

  4. みかんさん、こんばんは ^^

    そば汁は実にいろいろな活用方法が
    ありますので、便利なんですよね~

    量が多くなると日持ちの問題があったのですが、
    どうやらクリアー♪ですので、
    あとは、お値段ですかね~ ^^;

    出来るだけお手軽に常備して頂けるよう
    がんばりまっす!

    皆さんに喜んでいただくために・・

  5. ゆんたん より:

    みかんさん、こんばんは~☆

    >私の為?

    そうですそうです。
    そう言っていただけると、俄然やる気が出てきます。

    みかんさんとあかりんちゃんの、
    楽しいお料理タイムのお手伝いとして
    お役に立てれば嬉しいです。

IE(インターネットエクスプローラー)バージョン8以下でご覧の場合、
コメント投稿欄表示に時間がかかる場合がございます

コメント(Facebook・Twitter・WordPressアカウントでもコメントできます)

  • このブログの記事を検索する

  • アーカイブ

  • ソーシャル