出前のヘルメット : そばを楽しもう♪ - 通販・出前専門 そば屋の日常~仕事まで -

出前の配達でバイクを使う時はヘルメットを着用しますが、
前回買ったのが、かれこれ6年前。

そのときは、真っ赤なヘルメットを6個買いました。

それだけバイクの台数・スタッフ君もいたのですが、
さすがに、だいぶヘルメットも痛んできました。

また、現在はほとんど私が走っている状態ですので、
1個だけ、新調しました ^^*

それにしても、ヘルメットの安いこと安いこと。

前回買ったと時は確か一個 8000円くらい。

まあ、モノも違うのかもしれませんが、
今回は2980円でゲット!

自分だけということで、シルバー色で
ヘルメットにメガネ?? がついているのにしました。

・・・・ちょっと目立つかなあ、逆に 笑

せっかくだから、ヘルメット姿でも撮影!
っと思ったら本日はお休みでした ^^;

気分が乗ったら、後日アップしよっとお♪


posted by そば富泉

Categories: その他

IE(インターネットエクスプローラー)バージョン8以下でご覧の場合、
コメント投稿欄表示に時間がかかる場合がございます

コメント(Facebook・Twitter・WordPressアカウントでもコメントできます)

  • このブログの記事を検索する

  • アーカイブ

  • ソーシャル