ドラマから : そばを楽しもう♪ - 通販・出前専門 そば屋の日常~仕事まで -

 医龍 Team Medical Dragon2

また始まりましたね~

先日のスペシャルしっかり見入ってしまいました。
以後楽しみです~☆

その直後テレビで(ドキュメンタリー)
まさしく医龍的な難しい手術にもひるまず
果敢に立ち向かうお医者さんの姿を見ました。

頭が下がる思いで見ると共に
もうひとつ、思った事があります。

それは・・・

そろそろ
年に一度は健康診断に行かなくっちゃいけないなぁ
ということです。(_´Д`)

何とな~く
具合が悪くないと、わざわざ病院で検査!!なんて
思っちゃうんですよね。

しかも、もし何か病気が見つかったら

コワ~いしぃ。。。

って、本当は逆ですよね!

早期発見で助かる病気って多いらしいですからね。
分かっちゃいるけど、思い切れない ワタシ。

そう
最近奥歯がズキズキ痛いのです。。。
分かっちゃいるけど、歯医者に行ってない ワタシ。。

親知らず!?
っぽい!!こわ~い、何てったって下の奥の方だから

下の親知らずはやば~い!!
って言うじゃなぁ~い

おたふくみたいに腫れてる人も見たことあるし~~

んん、まだ平気みたいだし。。。

ってダメじゃん!

もう少ししたら観念します。


posted by そば富泉

Categories: そば屋の日常


2 件のコメントがあります ^^*


  1. みかん より:

    こんにちは(^^)

    医龍 私も前回のときからはまってまして
    先日のスペシャルから釘付けでした~

    ネットの仕事を始めてからTVはご無沙汰でしたが
    1つくらいは楽しみにドラマを見ようと決めました♪

    健康診断は40歳過ぎたら自主的にいった方が良いですよ。
    私のところは市から40歳過ぎるとご招待があります。

    歯医者は・・・早く行ってください!!
    昨年親知らず(下)を抜いてひどい目にあいました(泣)
    時間がたてばたつほど後が大変ですよ~お~(脅)

  2. ゆんたん より:

    みかんさんこんばんは(^o^)/~~~

    やっぱり医龍はまってますか~♪
    結末が分かっていても、釘付けになりますよね。

    健康診断は自主的に行くべし・・・ですか!!
    分かりました。
    アドバイスありがとうございます^^

    歯医者行かないとやば~いですよね。。。やっぱり(^_^;)
    ふっ~
    頑張りたいと思います(_´Д`)

IE(インターネットエクスプローラー)バージョン8以下でご覧の場合、
コメント投稿欄表示に時間がかかる場合がございます

コメント(Facebook・Twitter・WordPressアカウントでもコメントできます)

  • このブログの記事を検索する

  • アーカイブ

  • ソーシャル