今年の休日もあと6日・・ : そばを楽しもう♪ - 通販・出前専門 そば屋の日常~仕事まで -

今年の7月? からだったと思うのですが、
定休日が日曜日になり、数ヶ月経ったわけですが、
気がつけばお休みもあと6回・・

ん?

いやいや違いました ^^;

今年から12月31日の大晦日は
出前の営業はお休みをいただくので、

正確にはあと7回。。

最後の一回はともかくとして、
残り6回のうち、1~2回くらいは、
どこかに足を伸ばしたいところ。

日曜日が休みになってからというのも、
あまりの混雑ぶりに、ちょっと
お出掛けが嫌になっていました。

年末ラッシュになる前に、
心と体をリフレッシュするのもいいかも。

どこに行こうかなあ・・・

早いうちがいいなあ・・

12月も中旬を過ぎるともう
あっという間なんですよね。

どこかのそば屋さんに
ふらりと何軒か入って
食すような休日もいいなあ。

知り合いのそば屋さんい行くのも手か!

でも、日曜日は忙しいし ^^;


posted by そば富泉

Categories: そば屋の日常


3 件のコメントがあります ^^*


  1. 粉や より:

    鎌倉でも良いんじゃ~ないですか?

    粉やも最後のお休みは鎌倉行って

    リフレッシュします

  2. >粉やさん

    毎度~ ^^*

    粉やさん、鎌倉でリフレッシュですかあ。。

    そういばうちも正月?だったか行ったような。

    鎌倉にしようかなあ。

    何度いってもいいですよ。

    そうそう、鎌倉行くんだったら、
    確か日記でも触れましたが、
    閻魔大王様のお寺がいいですよ!

  3. 粉や より:

    閻魔大王様のお寺ですか?

    行ってみますね!

IE(インターネットエクスプローラー)バージョン8以下でご覧の場合、
コメント投稿欄表示に時間がかかる場合がございます

コメント(Facebook・Twitter・WordPressアカウントでもコメントできます)

  • このブログの記事を検索する

  • アーカイブ

  • ソーシャル