サッカーボールがキッカケで : そばを楽しもう♪ - 通販・出前専門 そば屋の日常~仕事まで -

昨日約束のサッカーボールが届き
本人に渡す。。。

喜ぶだろうな
と思っていたら

その日は、箱に入れてあるまま
眠ってしまっていたんです(_´Д`)

今日仕事から帰ってくると
昨日とは打って変わって
「お母さん・・・・」

部活の出来事や
テレビで見たサッカーの話等々

珍しく沢山話してくれました^^

「このボール格好よくね!」

だって!!
うん。やっぱり喜んでくれてたんだ。
昨日はただ単にねむかっただけだったんだねぇ~

いっぱい練習してちょうだいな♪

本当は今日、息子には
店のお手伝いをしてもらう筈だったのですが
酉の市に行くっということで

「明日はしっかり手伝うように!」

と約束して、送り出しました。

毎日(日曜日も)部活なので、ついつい
OKしてしまいました。

あま~い!って言われそう。。。


posted by そば富泉

Categories: そば屋の日常


2 件のコメントがあります ^^*


  1. げし より:

    おはようございます。いつも楽しく拝見させていただいてます。
    うちには中二男、中二女と、最近、生意気ざかりな二人に、毎日苦労しています。
    特に男の子は、中学生になると見る間に育ち、声変わりなどするなど、大きく変化しますね。
    長男さんも、ご両親の愛情に答え素直に育っているようで、良いことですね。

    これからも、営業外の日常期待しています。

  2. ゆんたん より:

    げしさん☆ こんばんは~♪
    コメントどうもありがとうございますm(_ _)m

    >いつも楽しく拝見させていただいてます。

    ホントですか(^_^;) 嬉しいです。

    >特に男の子は、中学生になると見る間に育ち、声変わりなどするなど、大きく変化しますね。

    そうなんです。
    ここ半年ほどで、サラーっと背を追い越され今では見下ろされてます。声も父親より低くいんですよ。
    まだまだ、中身はお子ちゃまですけど・・・(笑)

    男の子は、大なり小なりの問題を起こすことと少々覚悟はしておりますが、
    よそ様にご迷惑を掛けないでくれ~と願うばかりです。

    中学生のお子様がいらっしゃるということで、色んなお話が出来ましたら嬉しいなぁと思います。
    いつも他愛もないことしか書けませんが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

IE(インターネットエクスプローラー)バージョン8以下でご覧の場合、
コメント投稿欄表示に時間がかかる場合がございます

コメント(Facebook・Twitter・WordPressアカウントでもコメントできます)

  • このブログの記事を検索する

  • アーカイブ

  • ソーシャル