スウィーツ : そばを楽しもう♪ - 通販・出前専門 そば屋の日常~仕事まで -

メルシーノグチさん家のプリンと、マドレーヌ、スティック菓子を賞味しました。

狭山茶を使ったスティック お茶の香りと卵の濃い味が印象的

鳥骨鶏の卵を使ったプリン他プリン詰め合わせ
   

メルシーのぐちさんの愛情たっぷり。。美味  😛
   
商品から野口さんの真面目さが伺えました。

なんだか、人間性って商品に出てしまうっていうのが、ちょっと恐い気もしました。
お客様からしか見えない一面 😯
我が富泉はどう見えているのだろう。。。
考えさせられました。
  
そして出た答えは
真面目に、何事にも動ぜず、いつも変わりなく、
お客様に喜んでいただく :razz: ここに辿り着くのですね。
  
1月11日 鏡開きでしたね。
その餅をカレー南蛮に入れて食べました。
餅の入ったカレー南蛮もかなり、うま~でした。

ががあぁ~ん   ((((゜д゜;))))  夕方 レシピのページを作っていたら
ノートパソコンが、かたまった 😥
のち、画面がブルーになり操作不能状態に~~
パソコン死亡しますた。

今壊れてしまったらかなり痛いです。
何とか復帰してくれないかなぁ(_´Д`)


posted by そば富泉

Categories: そば屋の日常


2 件のコメントがあります ^^*


  1. えむ より:

     ご挨拶遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。そして、ブログのお引越し、お疲れ様でした。
     新しいブログの方ですが、若干シンプルになったようですね。
     コメント記入欄は英語になって、ちょっと判り難くなったように思いますので、必須項目のマーク等が欲しいかもしれませんね。

     さて、富泉さんのカレー南は、お餅も、チーズも、ホントよく合いますね。この寒い季節には、体が温まって良いです。
     富泉さんのお料理は、手が掛かっているのがよく判ります。

     一度食べたら、また次に注文したくなる。
     まさに、コレです。 
     出前最低金額が上がっても、毎週のように出前おねがいしている方も、まだ多いのではないかと思います。

     この寒い季節で、出前も、調理も大変ですが、がんばってください。
     
     

  2. ゆんたん より:

    えむ様
    明けましておめでとうございます。
    コメントありがとうございます。

    >コメント記入欄は英語になって、ちょっと判り難くなったように思いますので、必須項目のマーク等が欲しいかもしれませんね。

    ご意見ありがとうございます。
    こちらは、頑張って日本語に修正していきます(この手の作業は店長任せですが^^;)

    カレー南蛮は私自身も大好きで、よく食べてます。
    餅入りのカレー南蛮は特に好きです^^

    >出前最低金額が上がっても

    本当にご不便をお掛けしております。

    いつも温かいコメントどうもありがとうございます。
    寒さが厳しくなってきてますので、えむ様もどうぞお身体にお気をつけくださいませ♪

IE(インターネットエクスプローラー)バージョン8以下でご覧の場合、
コメント投稿欄表示に時間がかかる場合がございます

コメント(Facebook・Twitter・WordPressアカウントでもコメントできます)

  • このブログの記事を検索する

  • アーカイブ

  • ソーシャル