猫 : そばを楽しもう♪ - 通販・出前専門 そば屋の日常~仕事まで -

ここ1週間くらいでしょうか・・
野良猫!?(たぶん)
が夜。。。いや夜中に大声で鳴いていて、若干怖いくらいです。
狂犬病ってありますが、狂ネコ病とでも言いたいくらいな感じです。
猫の叫び 😈 ❗

1階に居る長女は、「猫の鳴き声が怖いんだけど~」と訴えてきます。
あまりにも凄いので窓を開けて見てみると、丸々と太った猫でした。
野良じゃないの?? 5kgは優にありそうです。

それにしても、猫ってあんなに吠えましたっけ 😯
けたたましく吠えるっていう表現で、どうでしょう。
しかも2匹は居る模様です。

子供の時は、犬は怖くて苦手でした。完全に猫派でした。

が、陶芸教室に通っている時に、そこにいたパグがかなり人懐っこくて
超~可愛かったので、それ以来犬派になっちゃいました。
昔に比べて見た目の可愛い犬も多いですしね。

もし、犬が飼えるとしたら、こげ茶のトイプードルが欲しいです。きゃわいい☆
ただ飲食の仕事をしているので、中々思い切って飼えないのが現状です。
ペットは、どうやら老後の楽しみということになりそうです。

そうだった!
そば屋さんって一生現役で頑張ってらっしゃいますよね~
トイプードルを飼うって夢は。。。

しかも、何故か犬って流行ってありますよね~
老後に居てくれるかなぁ~ トイプードルが!
これって犬にとっては、ちょっと迷惑な話ですよね。

猫の話が犬の話になってしまいました・・・m(_ _)m

まだ吠えてます。
君達のおかげで、猫派に戻れそうにないよ。
せめて、可愛く鳴いて・・・


posted by そば富泉

Categories: その他

IE(インターネットエクスプローラー)バージョン8以下でご覧の場合、
コメント投稿欄表示に時間がかかる場合がございます

コメント(Facebook・Twitter・WordPressアカウントでもコメントできます)

  • このブログの記事を検索する

  • アーカイブ

  • ソーシャル