ういろうデビュー♪ : そばを楽しもう♪ - 通販・出前専門 そば屋の日常~仕事まで -

本日、お世話になっている方から突然

ういろうが届きました。

まだ、口にしたことがなかった店長。。

見た目は羊かんっぽい??

羊かんはあまり得意でない私ですが、
これは本当に美味しかった!

甘さも程よく、触感もモチっとしていいです♪

疲れた時には甘いものが最高です。

先週の休みの前日に徹夜でビデオを見てしまった
副作用??でなんとなくお疲れモードでしたが、
元気復活、ほぼ一本完食してしまいました 笑

本当に嬉しいお届けものでした。


posted by そば富泉

Categories: その他


3 件のコメントがあります ^^*


  1. より:

    いつもお世話になります。

    羊かん苦手だったんですか!?
    ..・ヾ(。>

  2. より:

    途中でコメント切れちゃいました・・・
    すみません。

    また今度、
    お!!これは!!
    と思う物を思いついたら、名古屋名物をお送りしますね~

  3. とみせん店長 より:

    >雅さん、

    こちらこそお世話になっております。

    っというか、御馳走様でした  🙂

    本当に美味しかったですよ!

    羊かんは本当に苦手 ^^; なんですが、
    それとは別物でしたね。

    >また今度、
    >お!!これは!!
    >と思う物を思いついたら、名古屋名物をお送りしますね~

    いやいや、本当にお気づかいなきように。

    美味しい、ういろうを有難うございます。

IE(インターネットエクスプローラー)バージョン8以下でご覧の場合、
コメント投稿欄表示に時間がかかる場合がございます

コメント(Facebook・Twitter・WordPressアカウントでもコメントできます)

  • このブログの記事を検索する

  • アーカイブ

  • ソーシャル