トップページ・商品ページリニューアル : そばを楽しもう♪ - 通販・出前専門 そば屋の日常~仕事まで -

富泉のホームページのリニューアルにようやく着手できそうです。

挽きぐるみそばのページだけは
リニューアル完成していましたが、他はまったく手つかず ^^;

でも、カレー南蛮のページはもう一息まできました。

トップページは地道にコツコツとやっています。

やはり、富泉のこだわり

そばの最大の敵は時間です!

をもっとインパクトあるようにして富泉ブランドの通販に最適なそばを
より理解していただくようにしてみたいと思います。

富泉は産地物のブランド蕎麦ではないです。
埼玉県川口市ではそば粉はたぶんほぼないです。

でも、富泉の最大のブランド力となるものは、
やはり通販に最適な生そばを研究し、作り、販売しているといことの他にないです。

先の日記でも触れましたが
名前だけの産地ブランドのようなものは目指していません。

きちんとした理屈・素材・作り方が揃ってこそのブランドでしょう。

そして、ようやく挽きぐるみそばもリニューアル(パワーアップ)できそうです。

納得のいくレベルでの風味をアップしつつも
ご家庭で扱いやすい生そばに仕上げました。

来月あたりからさらに風味のアップした
通販に最適な生そば【挽きぐるみそば】をご提供できそうです。

今後もまだまだ開発の余地はあると思いますが、
あくまでも「 ご家庭で食べておいしい 」を基本に、
正直に努力していきたいと思います。

みせかけだけのブランドにならないように  :mrgreen:

めずらしく追伸・・

ご贈答ご利用時ははもちろん、
生そばをお召し上がりいただいているお客さまからも
ご要望が多かった乾麺も富泉プロデュースで
来月からいよいよ登場します!

石臼挽き宇治抹茶そば

食べてみると本当に良く抹茶の風味がでています。

抹茶はもちろん純粋なもので、添加物は無しです。
水は澄んだものを。
乾燥は現在主流の機械式での乾燥ではなく、
昔ながらの自然乾燥。
そば粉・小麦粉も上質なものを使っているので、
変わり蕎麦として本当に良いものに仕上がりました。

生そばだけでは賞味期限の問題もあり、
毎日でも蕎麦が食べたい方にはちょっと
ご不便をおかけしておりましたが、
きっとご満足いただけることと確信しております。

乾麺も実直にいいものを。


posted by そば富泉

Categories: お店情報, その他

IE(インターネットエクスプローラー)バージョン8以下でご覧の場合、
コメント投稿欄表示に時間がかかる場合がございます

コメント(Facebook・Twitter・WordPressアカウントでもコメントできます)

  • このブログの記事を検索する

  • アーカイブ

  • ソーシャル