ちょっと便利かも・・ネットショップ限定で ^^; : そばを楽しもう♪ - 通販・出前専門 そば屋の日常~仕事まで -

ちょっと便利なサイト発見しちゃいました。
画像に透かし文字を入れてくれるんです。

サンプルはこんなかんじ↓

英語のサイトですが、使い方は至って簡単♪

下記のサイトにアクセスして
http://picmarkr.com/index.php

参照ボタンをクリック→自分のパソコンにある画像を選択

次のページにいって(Ok! Go to Step2っていうボタンをクリック)
Text to displayのフォームエリアに好みの文字を入力。

Watermark alignのところで、文字が入る位置を選択。

右下にあるContinueボタンをクリック。
はい完成~ です  :mrgreen:

それともうひとつ。
これは、ネットショップだけではないですが、
長い文章を読ませるときにはちょっと面白いかも!

bookreader.js

横スクロールしてくれるスクリプトです。

何かにできそうなんでだけどなあ・・ ^^;


posted by そば富泉

Categories: その他


2 件のコメントがあります ^^*


  1. 水槽屋.com より:

    いつもありがとうございます。
    これは便利ですね、参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。

  2. 水槽屋さま、こんにちは ^^*

    こちらこそ、いつもお世話になっております。

    たまあに、便利だなとか、いいなあと思うものを
    書いていますが、何かの形でお役に立てたのでしたら嬉しいです。

    トップの画像、春バージョンになったんですねえ ^^

IE(インターネットエクスプローラー)バージョン8以下でご覧の場合、
コメント投稿欄表示に時間がかかる場合がございます

コメント(Facebook・Twitter・WordPressアカウントでもコメントできます)

  • このブログの記事を検索する

  • アーカイブ

  • ソーシャル