今からはじめないと・・・ : そばを楽しもう♪ - 通販・出前専門 そば屋の日常~仕事まで -

真冬のように寒かったと思えば、
ポカポカと暖かい日もあったりと、
落ち着かない数日です。
今日は、暖かく過ごしやすい一日でした。

こんな日は、出前店にはお呼びがかからないのですよね。
で、こんな日だから、やっておかなくてはならない
大掃除!!

まずは、釜前の大型冷蔵庫をピカピカに磨きました。

電源を切り、本腰を入れてはじめました。

半日かかって、すっきりと綺麗に!

これから、暇を見て少しずつ日頃できない
お掃除をしていかなくては・・・です。


posted by そば富泉

Categories: そば屋の日常


4 件のコメントがあります ^^*


  1. かっちん より:

    年末に向けての大掃除。。

    少しづつ。。綺麗になりましたね。。

    気分も引き締まります。。

  2. yuntan より:

    かっちんさんこんばんは 😛

    お掃除は、手が空いた時に
    少しずつやるようにはしているのですが
    大掛かりな掃除は、度々できないので
    こんな日に一気にするようにしています。

    綺麗に掃除された冷蔵庫を見て
    満足♪
    また、頑張ろう!!
    という気になりますね。

    いつもコメントありがとうございます。
    そして、インフルエンザがまた流行してきていますので
    お気をつけてお過ごしくださいませ 😀

  3. とっちゃん より:

    今年もあと1ヶ月ちょっと。

    やってきましたね、大掃除の季節
    ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

    寒いの嫌いなんですよね・・・
    ということで、我が家では、窓や網戸の掃除は夏に行い、年末は、おもに家の中の
    掃除をしています
    (*/ェ\*)

    でも、思いっきりお掃除すると気持ちがいいですよね!!

  4. yuntan より:

    とっちゃんさん、コメントありがとうございます♪

    早いですよね。。
    1年が!!

    私も寒いの苦手です。
    そうですね!!表掃除は夏にした方がよさそうですね。
    でも、蚊・・・大丈夫ですか(笑)

    綺麗になったところを眺めて、ひとり満足するのです アハハ~

IE(インターネットエクスプローラー)バージョン8以下でご覧の場合、
コメント投稿欄表示に時間がかかる場合がございます

コメント(Facebook・Twitter・WordPressアカウントでもコメントできます)

  • このブログの記事を検索する

  • アーカイブ

  • ソーシャル