前日の。。 : そばを楽しもう♪ - 通販・出前専門 そば屋の日常~仕事まで -

連休明けの今日
予想に反して忙しかったです。

そして今日は火曜日
今日仕事したら、明日はお休み♪

お休みの日だからって
特別に何かをする訳でもないんですが
幾つになっても何だか嬉しい
特に仕事が終わった夜が~

でもまた、明日は雨みたいですけどね。。。


posted by そば富泉

Categories: そば屋の日常


4 件のコメントがあります ^^*


  1. 笹竹 政村 より:

    達成感というやつは良い意味での麻薬ではないかとも思います。
    のりPや押尾も、大して上手な役者じゃないんだから
    前へ前へ・・・達成感をもっと大切にして、脳内麻薬をもっと出せば良かったんですよね 😐

  2. かっちん より:

    お仕事 お疲れ様です。。

    忙しいことは。。いいことです。。

    あまり無理せず。。今日もがんばりましょう^^

  3. yuntan より:

    笹竹 政村さん、こんばんは 😮
    人間いつどこで、どうなるか
    ちょっとしたズレやちょっとしたゆるみで
    とんでもない方向へ行ってしまう
    ってことが、そこら中にあるんですよね。
    軸をずらさないよう、コツコツと進むしかないですね。

  4. yuntan より:

    かっちんさん、こんばんは 😮
    こんなご時勢では本当に、忙しくさせて頂くことは
    とても有難い事だと身に浸みて感じます。
    師走に入れば、慌しく忙しくなってきますね~
    かっちんさんも、体調を崩さないよう
    お気をつけてくださいね。
    明日からまたがんばります♪

IE(インターネットエクスプローラー)バージョン8以下でご覧の場合、
コメント投稿欄表示に時間がかかる場合がございます

コメント(Facebook・Twitter・WordPressアカウントでもコメントできます)

  • このブログの記事を検索する

  • アーカイブ

  • ソーシャル