そば汁使って~ : そばを楽しもう♪ - 通販・出前専門 そば屋の日常~仕事まで -

夕飯は、変わりクリームシチューを作りました。
随分前にも作って、ブログにも書いたことありますが
そば汁を少々入れてあります。

今回は更に、すりおろしにんにくも入れて
最近家族皆が嵌ってる、粒コショウもたっぷり目に入れて
仕上げに、焦がしマリボーチーズをのせました。


息子&お父さん絶賛

息子曰く
前は、外に食べに行くのが嬉しかったけど
最近、うちで食べるのがいい。。

なんで!? に
外に行くのが面倒(あはは~そんな理由か。。)
それに、外でも家でも味変わんないし~(お!そう)
だったら家で食べた方がいい(褒めてる訳じゃないのね!)

よくよく考えると、何気に嬉しいこと言ってくれてるんじゃないの

今日も
うまいうまい
って食べてくれたし。。
作り手にとって一番の褒め言葉
って、言いすぎ~

そば汁=こだわりの汁


posted by そば富泉

Categories: そば屋の日常


4 件のコメントがあります ^^*


  1. みかん より:

    美味しそう~ !(^^)!食べたい!!
    いつも、出前やまかないや夕食の画像にみとれています。

    出前がお願いできる距離だったら…
    PCの前で何度思った事か(笑)

    家で食べるご飯が最高ってお母さんには
    本当に嬉しい言葉ですよね!

    『また美味しい物作ろう』
    って気分にもなれます♪

  2. yuntan より:

    みかんさん 😛
    こんにちは♪ コメントありがとうございます。

    みかんさん家が近くだったら・・・私も嬉しいのに~
    みかん狩りに、ぶどう狩り :mrgreen: いいなぁ~

    息子が不意にそんな事を話してくれて、
    内心ムフフ~と喜んでおりました←単純

    そうなんですよね~
    美味しいってガツガツ食べてくれると、
    また張り切って作っちゃえます(笑)

  3. とっちゃん より:

    パソコンの調子が悪くしばらく携帯オンリー生活でコメントできませんでした。
    (o´_`o)

    シチュー、とってもおいしそうですね!!寒い日に最高ですね!!
    今度作ってみます。にんにくに、こしょう。体が温まりますね。

    息子さん、とっても嬉しい一言ですね!!
    うちももう少し大きくなったらいってくれるといいな
    (*^-^*)

  4. yuntan より:

    とっちんさんこんにちは 😛

    パソのご機嫌いかがでしょうか~
    携帯で入力は、結構不便ですよね。。。

    クリームシチューは、我が家ではあまり人気がないメニューで
    滅多に作らないのですが、試しに皆が好きな胡椒とにんにくを入れたら
    食べてくれるかしら。。。
    と思って、やったみたんです。

    見事!! これは美味しかったみたいです(笑)

    とっちんさんお料理上手だから、言ってくれますよ♪

IE(インターネットエクスプローラー)バージョン8以下でご覧の場合、
コメント投稿欄表示に時間がかかる場合がございます

コメント(Facebook・Twitter・WordPressアカウントでもコメントできます)

  • このブログの記事を検索する

  • アーカイブ

  • ソーシャル