これもエコかな : そばを楽しもう♪ - 通販・出前専門 そば屋の日常~仕事まで -

3時半から5時までの休憩中に
気分転換に本を読んだりしているんです。

昨休日に、本屋さんに寄ってみようかな
とフラフラしていたら、ブックオフが目に入り
釣られる様に店内に入っちゃいました。

料理本やビジネス本。。
ぢゃないな~
色々探し回った末に選んだブロックは
作家さん別の本棚

「群ようこ」さん面白くて好きなんです。
探すと、ありました。
しかもお安い!!

「群ようこ」さんの本、並べてあるもの全て買ってきてもいいくらい安い
定価はどれも1200円なのですが
今回は3冊だけ!
次回までお楽しみを残してということで~
3冊まとめて315円 あはは~

1時間半の息抜きが、ちょっと楽しみになってきました。


posted by そば富泉

Categories: そば屋の日常


2 件のコメントがあります ^^*


  1. みかん より:

    ブックオフ私もよく利用していますよ~

    流行の本も少し待てばお値打ちになりますから♪

    ネットのブックオフも利用しています!
    好きな作家さんの本を文庫で全部そろえるとか
    定価ではできない事ができちゃいます(*^_^*)

  2. yuntan より:

    みかんさんこんばんは 😛
    コメントありがとうございます。

    みかんさんもブックオフ行かれますか~♪
    こんなにお安く買えちゃうと、定価で買えなくなりそうです :mrgreen:
    結構本の状態もいいですしね!
    家にある本も、引き取ってもらおうかしら~
    なんて考えちゃいます(笑)

IE(インターネットエクスプローラー)バージョン8以下でご覧の場合、
コメント投稿欄表示に時間がかかる場合がございます

コメント(Facebook・Twitter・WordPressアカウントでもコメントできます)

  • このブログの記事を検索する

  • アーカイブ

  • ソーシャル