お手伝いスタッフの仕事 : そばを楽しもう♪ - 通販・出前専門 そば屋の日常~仕事まで -

お手伝いスタッフのお仕事


カレー南蛮の粉を袋詰め
これが~息子が一番綺麗に丁寧に詰めてくれます。
詰めた袋もキッチリ並べてくれました。


出汁パックも地味な作業ですが
何とか詰め切ってくれました。

息子なりにこだわりがあるようで、
私が手を出すと
これはこうだから・・・
とやり方があるようなので、全てお任せしました。

あああ
シールを数枚、間違って貼っちゃったものもありましたが
これくらいならご愛嬌ということで。。。

疲れちゃったかなぁ~


posted by そば富泉



2 件のコメントがあります ^^*


  1. みかん より:

    こんにちは(^^♪

    息子君、私の中では体育会系でワイルドなイメージでしたが…(笑)
    繊細なんですね~

    こういう地味な作業って、性格がすごくでると思いませんか?

    家の出荷作業もひたすら地味に黙々とやるのが多くて
    今までお手伝いしてくれた子達、それぞれに味があって
    見ていると面白いです。

  2. yuntan より:

    みかんさんこんにちは♪

    >息子君、私の中では体育会系でワイルドなイメージでしたが…(笑)

    はい!
    まさにその通りです(汗汗)

    それでも地味な作業の時は、しっかり丁寧にやってくれます(笑)
    AB型のなせる業ですかねぇ~

    ホント子供によって違いますよね!
    ひとりひとりで居るときの方が、特に男の子はちゃんとやってくれたりします。

    長女は、みんなで居ると周りがしっかりやっているか、気になるみたいです。
    次女は、マイペースですね~
    息子は、隙を伺ってます。。。(笑)

    性格がでますよね :mrgreen:

IE(インターネットエクスプローラー)バージョン8以下でご覧の場合、
コメント投稿欄表示に時間がかかる場合がございます

コメント(Facebook・Twitter・WordPressアカウントでもコメントできます)

  • このブログの記事を検索する

  • アーカイブ

  • ソーシャル