通販そば屋としての原点 : そばを楽しもう♪ - 通販・出前専門 そば屋の日常~仕事まで -

2003年12月に通販のそば屋としてオープンしたので、今年で7年になります。

そこから遡ること6年前に、普通にお店と出前のそば屋 砂場としてオープンしたのですが、
オープン後、3年目にして出前専門そば屋 富泉としてリニューアル。

そこからさらに、3年後に出前と通販の専門そば屋になったわけです。

う~ん、ちょっと書き方がグルグルしていてわかりずらかったかなあ ^^;

現在もそのスタイルは変わらないのですが、より通販よりになってきました。

そんな通販のそば屋としての原点にあたる一枚の写真↓

実はこの写真、私の親友の親子ショット。

この親友が私の背中を押してくれて、今があります。

そしてこの写真を見た時の

「 おお~! 」 っという感動を今も忘れていません。

なんともホノボノとした1枚の写真。

各ご家庭で、こういった口福感をお楽しみいただきたい!

そう、心に誓った思い出の1枚の写真です。

お店や出前と違って、ライブ感のない通販。

なのですが、その後、たくさんのお客様からお声をいただいたり、
お写真を送っていただいたいたり、お店や出前に負けないほどの、
有り難い臨場感というものを感じてきました。

これからも、もっともっと楽しんでいただけるように、
コツコツと頑張っていきたいと思います。

そんな初心を思いださせてくれるこの一枚。

宝物です ^^*


posted by そば富泉

Categories: お店情報

IE(インターネットエクスプローラー)バージョン8以下でご覧の場合、
コメント投稿欄表示に時間がかかる場合がございます

コメント(Facebook・Twitter・WordPressアカウントでもコメントできます)

  • このブログの記事を検索する

  • アーカイブ

  • ソーシャル