お父様にお喜びいただいて : そばを楽しもう♪ - 通販・出前専門 そば屋の日常~仕事まで -

『 お客様レビュー 』
そば通販富泉ホームページには、
お客様からお声をご投稿いただけるコメント欄があるのですが、
有難いことに、たくさんのお客様からお声をいただいております。
本当にありがたいことです。

私もネットショッピングを度々しますが
お声(レビュー)を書くことって、結構気が重かったりします。

自分がそうなのに
丁寧にコメントをしてくださるお客様には本当に頭が下がります。
有難いことだなぁと、つくづく思うのです。

コメントを拝見する瞬間って、毎回ドキドキしちゃいます。

美味しくお召し上がりいただけたのかなぁ。。
不備はなかったかなぁ。。
やはり、コメントの内容は気になるところです。

ドキドキしながら、読ませていただき
・・・ ドキドキが ウルウルに (T.T ) ( T.T)
頂けただけでも、有難いことなのですが
温かいコメントをいただけると、良かった~と心底思います。

今回の、父の日の贈り物としてご利用いただいたお客様から頂戴した
レビューコメントも嬉し過ぎるコメントで、
感激のあまり、胸が詰まって、涙腺がやばい状態でした。

お客様レビュー

『 そばを楽しもう♪ 』

ブログのタイトル通り、そばをお楽しみいただけたご様子で
本当に嬉しかったです。

お叱りのコメントもとても有難いです。
改善できることであれば、早急に改善いたしますし
お喜びいただけるにはどうしたらいいか、考える機会をいただけることで
気が付かなかったことも見えてくることがあります。

ご要望のコメントをいただいたこともあります。
それを元に、始めたサービスや商品もございます。

この様な場があることは、店にとって財産だと思います。

お声を励みに
お声に甘んじず
これからも日々精進です。


posted by そば富泉

Categories: お店での出来事

IE(インターネットエクスプローラー)バージョン8以下でご覧の場合、
コメント投稿欄表示に時間がかかる場合がございます

コメント(Facebook・Twitter・WordPressアカウントでもコメントできます)

  • このブログの記事を検索する

  • アーカイブ

  • ソーシャル